2015年11月19日木曜日

スクーリングは年5回程!

学校に通いたいけれど、体調等の問題でなかなか通えない…というあなたも。
通信制の京都美山高校で、自分のペースで学習してみませんか??
スクーリングは年5回程!
通わなくてもよい高校です。この登校日数の少なさは、通信制高校の中でも珍しいものです。
http://www.miyama.ed.jp/

とは言っても、京都美山高校は普通科の高等学校。
サポート校ではないので、高卒資格は単体でばっちり!各種支援金の対象にもなっています。
更に週1日~3日まで選べる通学コースも用意しているので、やっぱり学校に通いたい!という人にもおすすめ。
「絶対!」ではないので、プレッシャーなく来て頂けるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿