2015年11月15日日曜日

少ない登校で高校卒業!!

京都美山高校は、「しばらく学校に行けていない…」、
「今の学校の授業についていけない…or雰囲気になじめない」、
「もう働いているけれど、高卒資格がやっぱりほしい」
 
http://www.miyama.ed.jp/

そんな方々を応援しています!
登校日数の少なさは、通信制高校の中でも珍しく、京都美山高校の特長の一つです。
インターネットを利用した様々な形の在宅学習と年間5回程度の登校でOK!
(「もっと通学したい!」という方は、週1~3日程度の通学コースも選択できます。)

インターネットによるビデオ学習が中心なので、時間がない!…人と接するのが少し苦手…何度もくりかえし授業を見たい…

という人も安心です。日々のメールや、月に一度のライブ中継授業で先生に質問することも可能です。

さらに!数学・英語では基礎科目もご用意!小・中学生レベルからの復習も選択できます。

通信制としては小さな高校ですが、小さいからこその良さもたくさん!

入学後も担任の先生がしっかりサポートしていきます。
卒業率は96%以上。高卒資格を着実に目指せる高校です。

サポート校や塾ではないので、京都美山高校単体で、高卒資格を得ることが可能!

http://www.miyama.ed.jp/

ぜひ一度、お気軽に見学にきてみてくださいね。
京都美山高校HPはこちら(相談会は当日参加も可能!学校までお電話ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿