Google+ Followers

2015年11月9日月曜日

きれいな校舎で学習!

みなさんこんにちは!

寒くなり、鍋やこたつといったアイテムが恋しい季節となりましたね。

京都美山高校の新校舎にも2年目の冬が近づいてきました。

 
http://www.miyama.ed.jp/


つい最近だと思っていた新校舎の竣工も2014年春…と去年のことになってしまいました。

しかし、校舎や教室は依然まっさら綺麗な状態です!
生徒の皆さんが丁寧に使ってくれている…と同時に通学コースの際などに自分の使った教室をしっかり掃除してくれています。

やはり、綺麗な場所で勉強をすると、それだけで気持ちが引き締まりますよね!

もうすぐ大掃除の季節…
大掃除では生徒達も匠のごとく真剣に掃除に取り組んでくれています。
今年も1年お世話になった教室を皆でぴかぴかにします。

コースによって、学校に来る回数は様々ですが、たとえ年5・6回でも気持ちよく勉強できる方が良いですよね!新入生の皆さんにも、気持ちよく学習に取り組んでいただける環境です。



学校説明会では、校舎の見学ツアーも行っています。進路を悩んでいる中学3年生の皆さん
、ぜひ一度お越しください。

志望校は決めたけど、本当に高校進学できるのかな、合格しても通えるかな…と不安な方も、ぜひ一度、京都美山高校を見にいらしてみてください。もしもの時の保険…と考えていただくだけでも、きっと少し安心できますよ(^^)

次回の学校説明会は、11月13日(金)14:00~

京都美山高校HPからお申込みください!

http://www.miyama.ed.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿