2015年11月11日水曜日

1年生最後のスクーリング

本日は1年生、今年度最後のスクーリング(※通信制高校の登校日です)でした。

みなさん1年間お疲れ様でした。

登校日数は少ないですが、その中でも、毎回がんばって参加してくれている人・なんだかしっかりしてきた人…などの姿が見られました。普段はなかなか外に出られないという人で、年5・6回の登校だけは頑張って参加してくれている、という人も多くいます。
http://www.miyama.ed.jp/

シャイであったり、人見知りであったりする生徒も多いのですが、玄関で出迎えをしていると、しっかり挨拶をかえしてくれていて、嬉しく思います。

いよいよ、パソコンでの学習も大詰めですので、がんばっていきましょう!!

今月は2・3年生最後のスクーリングも控えています。
さむい季節ですが、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!

風邪などひかないように、暖かい格好をしましょう…!

http://www.miyama.ed.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿